FC2ブログ

ドラゴンネスト バルナック鯖 ギルド『RUPERT』で活動中。 ---現在ギルドメンバー募集中---

プロフィール

紙一重

Author:紙一重
Special Thanks:みるきー
--------------------
長いことMMOやってきましたが運命のMOとの出会い。
それがドラネス。
--------------------
社会人になって自由時間も少なくなったけど、これは格ゲー感覚で対人できて、気分転換にID周りもいけるという自分にぴったりのネトゲです。
--------------------

↓のリンクにあるメンバー専用BBSはメンバーのみ閲覧可能です。
PASSはゲーム内ギルド告知を参照して下さい。

また、当ギルドは現在ギルドメンバーを募集しています。
↑のSearch欄に『メンバー募集』と記載して検索して頂ければ詳細の記事があります。


最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハッとしたこと
Category: DragonNest  
こんにちは。

先日、消滅コードの話をおまけ程度の書いたのですが、分かっていつつも実行していなかったことがありまして。

つい1,2か月前を思い出していたんです。

あのころの相場は確か・・・
①LV60ユニークオニキスコード120G
②LV60ユニークダイヤモンドコード200G
LV60ユニーク消滅コード500G
とかだったと思うんです。

んで朱印が100個1200Gだった気がするから1個12G。

要するに、①を買って(120G)分解器で消滅コード作って(144G)、朱印7個つかって封印して(84G)取引所に出すと
500 - 120 -144 - 84 = 約150Gの儲けになるわけですよ。
②の場合でも 500 - 200 - 96 -84 = 120Gの儲け。

・・・うーん。本当かなぁ?
この相場は数週間は続いていた記憶があるので、ユーザー全体がやっていたような感じではないんですよね。
ごく少数の人がこの方法で儲けていたとすると、その人たちはかなり巧かったというべきではないでしょうか。
ふつう、こんなの見つけると、たちまち周知されて価格が適正になるものですが、それがなかった・・・

自分はゲームの不正を利用して儲けるようなことは断じてしませんが、仕様の範囲内であれば問題ないと理解していますし
もとより、そういうことを見つけるのが好きというか、そういう思考なんです。

ただ、この頃は↑まで頭が回ってなかったです。
もったいなかったですねー。。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。