FC2ブログ

ドラゴンネスト バルナック鯖 ギルド『RUPERT』で活動中。 ---現在ギルドメンバー募集中---

プロフィール

紙一重

Author:紙一重
Special Thanks:みるきー
--------------------
長いことMMOやってきましたが運命のMOとの出会い。
それがドラネス。
--------------------
社会人になって自由時間も少なくなったけど、これは格ゲー感覚で対人できて、気分転換にID周りもいけるという自分にぴったりのネトゲです。
--------------------

↓のリンクにあるメンバー専用BBSはメンバーのみ閲覧可能です。
PASSはゲーム内ギルド告知を参照して下さい。

また、当ギルドは現在ギルドメンバーを募集しています。
↑のSearch欄に『メンバー募集』と記載して検索して頂ければ詳細の記事があります。


最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


祝!ギルド創設2周年!
Category: DragonNest  
こんばんはー

このギルドはOβ初日に創設したので、早いものでもう2年が立ちます。
こんな長い間続けてこれたのはギルドメンバーのみなさんのおかげです。本当に感謝しています。

ここでちょっと個人的な話を。

数年前にとあるゲームで知り合った当時のマスターと意気投合して、その後いくつかのゲームを一緒に渡り歩くほどの仲になりました。
そのマスターはメンバー思いの世話やきで、自分の時間を削ってまでメンバーに付き合うほど心配りのある人でした。

ある日どういう思いでマスターをしているのかと聞いたことがあります。
そこで返ってきた答えは、マスターとは「究極の雑用」だというものでした。
それまでマスターとはギルド内を引っ張っていくガチムチ装備の廃人様だと思っていた自分は考えを改めさせられました。

そんなことがあって、自分がドラネスのマスターをやるにあたって、同じようなことができればと思って始めました。
実際はうまくできてないんですが、個性あふれるメンバーに助けられてこれまでやってこれています。

せめてもの気持ちでギルドイベントを実施する予定です。
詳細はギルドBBSを参照してください!

あとどれだけ続くか分かりませんが、変わらず楽しんでいきましょう。
あ、でもゲームはほどほどに。都合がつけばオフ会でもしたいですねー。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。