fc2ブログ

ドラゴンネスト バルナック鯖 ギルド『RUPERT』で活動中。 ---現在ギルドメンバー募集中---

プロフィール

紙一重

Author:紙一重
Special Thanks:みるきー
--------------------
長いことMMOやってきましたが運命のMOとの出会い。
それがドラネス。
--------------------
社会人になって自由時間も少なくなったけど、これは格ゲー感覚で対人できて、気分転換にID周りもいけるという自分にぴったりのネトゲです。
--------------------

↓のリンクにあるメンバー専用BBSはメンバーのみ閲覧可能です。
PASSはゲーム内ギルド告知を参照して下さい。

また、当ギルドは現在ギルドメンバーを募集しています。
↑のSearch欄に『メンバー募集』と記載して検索して頂ければ詳細の記事があります。


最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
8月になりました
Category: DragonNest  
こんにちはー

最近の暑さは異常ですね。。。
駅にたどり着くまでの道のりだけで汗がマジでやばいですw

・近況報告
少し前の記事で趣味のドラムを復活させたと書きましたが、ちょっと本格的に動きます。
ひょんなことからSlipknotのコピバンでライブに出ることになりましたb
こいつは学生のときにやっていたやつなんですが、だいぶ前のことで足が動くかどうかw

また、8/6~16まで中国出張になりました。
日本の暑さから解放されるかと思いきや、向かう先は南の方です。
なんか地球全体の温度が上がっているらしいので更に暑いこと間違いなしw

9月にも出張の可能性があり、リアル多忙時期に突入です。
本当はこれに転職活動やらなんやらが加わるはずなんですがw



さて、スキル振りが随分更新されていなかったので、ここで最終予定のをぺたり。
0101.jpg

0102.jpg

【1次スキルの特徴】
・回避系は全部M振り
・GSもM振り
・ポイズンに1振り(オブジェクト破壊用)
・マスタリー系を適度に(マナマスタリーは前提にした)
・ショックウェーブを前提(SP余ったから)

【2次スキルの特徴】
・11 or 16になるイグニ、FBは無条件でM振り
・インフェは前提
・火鳥、箒、火壁は火力、GWは氷結目的でM振り
・火盾M振り
・氷系列はほぼ切り、前提のエッジEXまで

紋章は↓の5つの候補から適宜選ぶ感じで。
箒、FB、火盾、火壁、火鳥

このスキル構成だと手数が少ないのは確かなんですが、低火力の氷スキルを手数に入れてやるよりも、高火力の火スキルをヒットアンドアウェイで叩きこむスタイルを選びました。
接近時は、スキルがつぶされないよう火盾を切らさず、特に痛くない攻撃は被弾上等で攻撃優先。
遠距離では無理をせず、IJ、FB、イグニ等を使って、このときは確実に被弾しないように。

まだ60ネストに行ってないので、これで通用するかはよ試したい。。。



スポンサーサイト